若くなれることを期待してアンチエイジングを始めたいです

若くなりたいなと感じる年齢になってきたことを実感しています。同じくらいの年齢の人を見て若く見えるなと感じることが増えたきたのです。
私だって若く見えるようになりたいですし同年代の人に若いなと思われたくなってきたのです。
今はアンチエイジングで若返るなんて話を聞いたりするので、アンチエイジングをしてみることで若くなれるのかなと期待したりしています。
若返るために出来ることがたくさんあるので私もアンチエイジングで出来そうなことをしていきたいです。
若く見えることで自分に自信が持てると思いますしアンチエイジングで若くなれるのですから若返りを目指さないと損だと思うのです。
ちゃんと若くなれることを期待してアンチエイジングを始めたいです。

白いお肌に憧れて-私の美白道

カテゴリー: 健康コメント(0)

長期的にみて効果のあるスキンケア

長期的にみて効果があると思うスキンケアは食事ですよね。
毎日毎日、栄養のバランスのとれた食事をしっかりとること。
田舎のおばあちゃんなどのお肌がキレイなのもそういうことなのかなと思います。
抗酸化作用のある野菜をふんだんに取り入れ、肌を作る元となるたんぱく質もしっかり取る。
ダイエットなどを始めると、ついつい野菜に目が行って肉などのたんぱく質をひかえがちになるかと思いますが、
ダイエット中でも、というかダイエット中だからこそ、たんぱく質をしっかりとるべきだと思います。
ダイエットして、肌ががさがさになったのでは、
なにを目指しているのかよくわからない状態になると思うのですよね。
どうせやるなら、きれいにやせるべしなので。

美肌ブログ〜美肌になる一歩はスキンケアから〜

カテゴリー: 健康コメント(0)

シャンプーの匂いが大好き

男性がよくシャンプーの香りがする女の子が良いと言っているのを聞きます。
実は私もシャンプーの香りが大好きなのです。
香水は苦手なのですが、シャンプーのほんのり香るあの感じは最高です。
シャンプーによって香りに個性があるので、いろいろ試しては良い香りのシャンプーを探すのが楽しみの一つになっています。
そんな香りフェチの私、合コンで男の子にベタ褒めされていた友人のシャンプーの香りが気になって仕方ありませんでした。
フローラルな石鹸系の匂いなのですが、とても特徴ある香りです。
そこで使っているメーカーを聞いてみたところ、カネボウのサラということが発覚。
早速ドラッグストアで購入する事にしました。
すると、驚く事にその香りの種類に「サラの香り」と書いてあるのです。
さらにはサラの香りの香水まであるようで、サラの香りに対するこだわりがよく分かりました。
どうりで良い香りだと思ったわけです。
使ってみると、いつまでも髪に匂いが残りなかなか良い感じでした。
すっかりその香りが気に入ってしまったので、しばらくはこれを愛用してみようと思います。
ちなみに、サラにしてからモテるような事はありませんでした。ちょっと期待していたのに残念。

▽髪情報
毛髪生え際のボーダーライン

カテゴリー: 健康コメント(0)

卒業シーズン真っただ中♪

3月に入り、卒業シーズン真っただ中ですね!
ご近所の高校生も卒業式だったのか、制服姿に花束を持ち、ご両親と歩いている姿が見られました。
自分も高校時代の卒業式を思い出しました。自分は割とドライな人間なので卒業式で感動することはありませんでしたが(^^;
しかし卒業式の後の部活動の送別会は感動モノでした。私は演劇部に所属していたのですが、後輩たちが私たちの為に特別公演を開いてくれました。
後輩とは意見が合わず衝突したことが多かったのですが、最後後輩から手紙を読まれ花束を渡された時はもう・・(>_<)
いや、こんなおばさんの昔話はおばさんの胸の中にとどめておくべきですね(笑)
今年卒業された卒業生の皆さん、自分の将来に向かって頑張ってください♪
どうか後悔だけはしないように・・・

カテゴリー: 健康コメント(0)

美肌ダイアリー